SSブログ

富士山 登山 装備 [富士山 登山 装備]


去年登った時、降りる方とスレ違いに、
目線の位置上、必然的に、靴から目に入ります。


まー、大半は、登山靴を用意しているわけですが、

なにをなめているのか、
* スニーカーだったり、
* ウォーキングシューズだったり・・・


ま、いいんですよ。

中には、ガムテープをぐるぐる巻にしたウォーキングっていうのが、居ました。
(単独の女性でしたが)

大変な思いをするのは、自分なんで。


すぐに山小屋があるわけじゃないので、
そこまで、辿り着くだけで、結構たいへんなわけで・・・
怪しい靴で登られる方は、是非とも、持参はしましょう・・・

posted by 将軍 at nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。