SSブログ

富士山 登山 弾丸 [富士山 登山 初心者]

昨年は、ガチの弾丸の富士山 登山 でした!

冬山に登っていたので、
それなりの装備はあるものの、
基本は、滑り降りる形。


登山靴がないんですよ。


なんで、石井スポーツとかで、前々日に購入したぐらいでw

一応、厳冬期の登山経験もあるので、
比較的、夏登山は、なめていましたが、


なんとかなるさ、感で、

何の予約もなく、山小屋で泊めてくれと行ったり、

雨具上が持っていったけど、下は持っておらず、
下だけずぶ濡れだったりw



弾丸も1つの越境だと思い、軽い気持ちでやりましたが、

登山 初心者なら、辞めておくのが吉ですww

posted by 将軍 at nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

富士山 登山 装備富士山 登山 時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。