SSブログ

富士山 登山 レンタル [富士山 登山 レンタル]

レンタルだと、↓ここかな?



富士山登山用品レンタル



富士宮口、須走口5合目で、受取可(予約している場合)
五合目、温泉、PAなど、9箇所で返却可で、
着払い返送も出来ます。

新富士宮のコインロッカーに荷物を置いていたので、
御殿場に折りたくても、
行けないっていう経験を前回したので、
着払いもできるし、返せる場所が、自由ってのはいいですよ!


ただ、
靴だけは、自前の方がいいかなと思います。

富士山をきっかけに、山登り始めるのもいいですし。
山女とか、流行ってますかねw
前回、登った時は、買ったばかりの登山靴で、


分厚い靴下履いたり、
念のため、テーピング持って行ったりしたので、

それぐらいの用意はあれば、

レンタルでもいけるかな?

posted by 将軍 at nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

富士山 登山 日帰り富士山 登山 装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。