SSブログ

富士山 登山 初心者 [富士山 登山 初心者]

登山 初心者にとって、
富士山というのは、とってもいい山だと思うんです。

道はついてるし、たくさんの人がいるので、
なんかあった時は、助けてもらえる。
山小屋や、トイレが、各所にあるのもいいところ。


ただ、標高が高いので、空気が薄いのになれるのに、時間がかかるのと、

下りも長いので、膝(ヒザ)を言わします。
私も、去年やらかしました。
バスの時間もあり、急いでいたってのと、
PCを数台持っていたってのが、大きいのですが、

冬山の登りは、たくさん経験があるものの、
下りは滑って降りていたので、
自負していたのが、1つの問題でしょう。

歩いて降りるのは、初めてでしたwww
posted by 将軍 at nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

-|富士山 登山 日帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。